--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落書き
日記のねたになるものがないので明日、絵をちょちょっと書いてうpしようと思います。ばかにされるのがおちだけど。
アドバイス宜しく
2006/07/31(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙人侵略。
今日、銭湯にいってみると

morumotto.jpg

どうみても宇宙人です。ほんとうにありがとうございました。
じゃなくて
課題

宇宙人とコミニケーションをとってみよう!!
続きを読む
2006/07/30(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12巻&白
まほらば12巻&白を買ってきました。
レビューは明日
2006/07/28(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お世話になってる、人々。
エー今回は急に3件のリンクを追加したわけなんですが。

まあ、どっちでもよいとww。

それじゃあだめなんです、この3人はメイプルで一番お世話になってるといっても過言じゃあないくらいお世話になってます。

ウイソンさんは、この暇人で駄目人間な俺をギルドにいてれくれましたし、いろんな育成面でもスピアマンがいるのでお世話になっています。

seedさんにも、一緒に狩ったり、楽しい雑談をしたりなど、狩りの単調な時間を盛り上げてくれていて狩りに飽きたりしません。

ねぇさんもseedさんと一緒でとてもおもしろい人ですが、このひとにもメイプル意外でも支援してもらってるものがあったりするで感謝感激です。


ってかんじで、今回リンクを追加させてもらった人たちには本当にお世話になってます、とりあいず相互、というかたちになればとても嬉しいですが
2006/07/27(Thu) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
龍鍔ふっかつ!
ってことでふっかつしたので今後ともよろしく。

ちなみに、如くはすこしおやすみします。
2006/07/27(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達の家
今日は友達の家から投稿していますが、まあ、まだメイプルもパッチでできないので特に書くことがないです。

今回パッチ中のギルド対抗戦、まあとても楽しみなんですがうわさ、というか話では100れべ以上じゃないとクリアできないという話ですが、その分アイテムは豪華だとも予想できるのでギルドに入ってる皆さんはがんばっていきましょー。

そういえば、夏期講習がはじまったのでこうしんがすこしおそくなるかもしれませんね~。

まあ友達の家でもどこでも関係ないですけど
2006/07/26(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOP変更
どうでしょう?、どうかな?。
2006/07/25(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
核ミサイル的狂想曲
あーそろそろ、カウンター設置するか。

ども、みなさんこの気が滅入るくらい暑い夏をどのように過ごしていますか、私は先日、近くの川で花火をしたばかりです。

さてさて、今日は三者面談に言ってきたわけなんですが、まあ、言われる事は大体予想がついていたので、想定の範囲内で終りましたが、ってかブログだから日記でいいのか。

もうすぐ、私の住んでる町では祭りがあるけど行くかどうかはわからんw
2006/07/24(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへ、まじかお
ってことで、メイプルの面白い画像を。
totororor.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まちがえました。では次はほんとに。tororoeo.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!

あれ、じゃあ次は本当に

torogotogo.jpg


もうしらね
2006/07/24(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レベルうp
れべるが44にあがた
2006/07/22(Sat) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏休み
もう夏休み、成績表が楽しみ

なわけねーよ
2006/07/21(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またか
ども、管理人です、ってか管理人しかいないか。まあそんなことはどっちでもいいのですがまた、荒らしの皆さんがやってきましたよ。どっちでもいいですけどね。

まほらば、意外とこれ有名なんですね。
何も知らない馬鹿が、誹謗中傷するのはどうかと思いますが、第一に粘着しかできない厨房は世界の広さをしらず結局の所馬鹿を見るのですが、まあ私も厨房ですけどね。

結局のとこ、彼らは馬鹿にするものがなくなるとやたらといちゃもんをつけてくるおばかさん、という事にしかなりませんが。

さて、これに対するコメントは返ってくるのやら。

ま、期待なんてしてませんけど。
2006/07/20(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だ
夏だ!、花火だ!、廃狩りだ!。ってことで廃狩りの季節がきましたよ。
2006/07/20(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活
部活おわた。

部活が終ったので学校に行く必要がなくなった
けどまだ成績をもらってない
なら
c0001784_971921.jpg


がっこうにいくしかないじゃないか!ってことであしたからいきます
2006/07/18(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なつー
さて、もう夏になり蒸し暑い日々が続いております。
正直そんなことはどっちでもいいのですが。そろそろ所属している部活は最後の大会。どれくらいの戦績が残せるか。気合を入れて全力で頑張ってみようと思います。


久しぶりだな、こんなまじめにかくの
2006/07/16(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のこの手が輝き叫ぶ!
さて、タイトルですが元ネタをしってるひはいるのでしょうか?、正直どちらでもよいのですがメイプルにもそんなキャラがいます
これ。uto.jpg


がその敵、ま、どっちでもいいですけど。

あーレベルは上がりませんでした。
2006/07/16(Sun) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーレベル上がりました。42です。

どっちでもいいです
2006/07/14(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAHOLOVER
はっははははははは!。
実は言うとこのブログ、一日2回更新したりもします。なぜなら!
メイプル>リアル。じゃなかった、リアル>メイプル。
だからです。

当たり前か

λ...........

さーて気をとりなおしますが、じつは言うと、「まほらば」という漫画が大好きなんです。

とっても面白いです。

最高です。

それだけです。

正直すまんかった。
2006/07/14(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
龍顎さん
さてー、えー、このブログが軌道に乗るのはいつのことやら、
龍顎もレベル上がったけど

nurupo.jpg



こんな感じだし

どうしよ
2006/07/14(Fri) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ
やばい、胃がいたいぃ…
image234.jpg

2006/07/13(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
華麗なる脇役、その名も龍顎!
えー、メイプルですが私のキャラ、このHPとは一字違いの

nurupo


キャラクター「暇人が如く」ですがじつはいうと。

彼にはクローンじゃない、サブがいたっぽい
それがこれ

ryuugaku.jpg


名前が読めない?、自分で辞書引けやこら。

まあどっちでもいいですよ、正直な事。

まあタオルもあるし。

正直

勝てる気がしない
2006/07/13(Thu) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやっふう
ども暇人です。

さて、さて、
HPの存在意義がなくなったためここに移住という形になりますが

21943.jpg


ってか感じになっていきますがどっちでもいいです。

ネタとしては

まほらばや

そのへんにチラホラみえますがメイプルストーリー
ガンダムなどになります、どうぞ暇つぶしに来て下さい。

ドナルドの画像が多いのは仕様です
2006/07/12(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
