--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家にいた。
家にいた。
2006/09/30(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想狂の歌におかしな正義
少年は彼を妄想狂と呼び彼は少年を博愛主義者呼び、仲が良さそうで彼らはとてつもなく気まぐれで大切なものもすぐにゴミへと変わり。

少年があるひ妄想狂に聞くと

「認識は世界の法則、これぜったいあるよ。」

などと言い。
2006/09/30(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇人の如く!
こんにちは、夏ももう終わり、昼はまだ暑いですが夜は冷え込みます、みなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね。

で、内容を180゜変えていきますね。

学校でアホが暴れたのでブログを休みます。
続きを読む
2006/09/28(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
蒼星石日記
いろいろやってみろ

http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=4433

↑蒼星石日記

おもしろいから、たぶん。
2006/09/28(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はーど、でいず
学校ではいよいよ文化発表会の練習が始まりました。なぜか皆真面目にやってるので私もまじめにやります。何気にスピーチの原稿はまだ完成していないという、スピーチのネタ、なにやればいいのかねぇ。

 
……。このブログもネタがないということに気づき,もうだめかもわからんね。
続きを読む
2006/09/26(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
独り言
ガキの頃は金持ちがいいな~、なりてえ~、とか思っていたけど、最近は貧乏でも楽しくやってた方がいいな~。と、思えるようになってきました。私の中での金持ちのイメージはたいして働かなくてもお金が入ってくる(例外もありますが)。

こういうと貧乏人のひがみみたいに聞こえますが、実際私の家は貧乏なのでこれ以上の生活もしらないし知りたくもないです。普通に暮らせて、家庭もめちゃめちゃ明るい家庭希望。

家庭なんてもてるかわかりませんが( ・ω・)
2006/09/25(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どんなもんじゃぁい!!!!!!
いきなり、亀田ですいません。

擬人化とか言いつつ、jrぺぺに似てなくてごめんなさい。

まあ、私のアイディア不足、睡眠不足。などいろいろあるんですけど言い訳はしませんよ下手でごめんなさい。
2006/09/24(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイプルいけなくてすんません、ほんとすんません。
ごめんなさい。

では本題に、切り替えが早いとか行ってもなにも出ないんだからね!。
続きを読む
2006/09/24(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平穏無事な日々
平穏無事な学校生活。

それは幸せのはずなのだが、壊れた時の代償は


(´・ω・)テラタカス
2006/09/22(Fri) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
私の本棚
(´・ω・)「暇人、おまえスピーチどうすんねん提出日来月だぞ、まだ一ヶ月あるぞ。ついでに今日のブログのねたもどうせないんだろ?、利香のレポートもできてないし、授業中は擬人化で頭いっぱいだったし、そうかと思えばデジモン育ててるし。


(・ω・)前置きが長いとか思ったら、宿題ね。宿題:擬人化一枚。うん、すまない、ってことは今回は私の部屋にある本棚。bookboxについてなんだが、

(・ω・`)ゆとり乙、ブックボックスじゃ本箱だよバーローwwwwww
まあ、前置きが長すぎるとか思っても宿題は増えもしないしへりもしないからなそれでは行ってみよう。



長い前置きすんません、ほんとすんません。でもこうしてやっていかないと暇つぶしにすらならないのですんません、生まれてきてごめんなさい。


 私の部屋にある本棚
CIMG1896.jpg


一段目「漫画」
その中でも一番すきなのが

CIMG1892.jpg

以前ブログの中にもでてきた「まほらば」

まあ、他にもおもしろいはありますが2段目に行きます

2段目「ラノベ」

CIMG1897.jpg


注:ここにDHAはありません、聞きたい人はメイプルでなり、ぐぐなりしてください

3段目は写真は撮ってませんが微妙に見えるハリーポッターなどのハードカバーが主

まあ、駄目人間で暇人の本棚に勉強などの参考書はないですよ。

以上今日のブログはコレでオシマイ















































なにか期待してるの?
(´・ω・)あんなに悩んだ擬人化を載せないとはばかすwwwwwwww
なに?、見たい奴がいるしょうがない
続きを読む
2006/09/22(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超保守的強硬手段誤爆的地雷
タイトルいみわかめ。
いみわかめ
いみわかめ
いみわかめ

すんません、ほんとすんません。でわ始めますね。

さて、今日の出来事ですが

「暇人さん、ちょっとjrぺぺの擬人化書いてもらえませんか?」
(表現に違いが見られますがまあ、意味は同じ)
「おkwwwwwwww、まかせろwwwwwwwwwww。」
(表現に違いが見られますがまあ、意味は同じ)

暇人@塾の机

まて、jrイエティ擬人化→イエティ>>>>年齢の壁>>>>jrイエティ=幼女→幼女?!→幼女!?→幼女?!→まさか、まさか


そうはいかんざき


ええぃ、こうなったら年齢なんて関係なし!あえて長身で書こう!、我を貫き通すぞ我を!。


まあ擬人化の時点で間違ってるという事に気づくのに3日はかかりそうなんだぜ!、だが俺は3分で気づいた!。

といっても意味はないがな。

さてさて、馬鹿やってないでとっとと本題に行きますよ。前置きが長いとかいった奴鉄ボアの擬人化書いて来い。

だから擬人化の時点で間違って(ry

でわ本題に

続きを読む
2006/09/21(Thu) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
そういえば
(・∀・)「 どうも、語り部のモララーです。そういえば今朝こんなことがあって…あれこれおえのえめおぺf、。

なんてことしてる場合じゃねー。

 意味もなく、引きこもりは嫌いだ!、命を大事にしない奴はもっときらいだ!。ちなみに、カオスな展開を持ってくるDQNは大好きだ。そういえば友達の家に泊まりに行ってバッテリー忘れた。
2006/09/20(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すんまそ
ども、お久しぶりです。まあ、メイポのギルドの皆さんには本当にもうしわけない、まあ学校では体育祭が終わり文化祭と光速で進行しておりますが、私は言われたとおりにやるだけです。

まあ、あれなんですけどね、ほら。ブログに愚痴書いてもしょうがない、しょがない、ってことで書きませんがね。リアルの事書くためにやってるわけじゃないですし、つまらんといわれてもしょうがないですねまあ面白くて見てる人なんていないと思いますが。


最近悩みの種が増えた、明日INするのでその事についてはまた説明する。
2006/09/20(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ででん。
めいぽ明日顔だしますぉ。
2006/09/11(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テスト
メイプル行けなくてすいません、ほんとすいません。

テストがあった。

明日は私の誕生日。

2006/09/07(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
