--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネトラジのお知らせ
ネトラジ、はじめます。

http://203.131.199.131:8010/icy_16.m3u

ここで毎週PM8時~8時30まで放送。

まぁ、低いクオリティでお送りいたします。

みすなども多いですがそのへんはご容赦ください

番組じたいがみじかいのは原稿を核時間がなかったからですごめんなさい。



終了しました。再放送をお待ちください。


すいませんでした、失敗多すぎです。ごめんなさい、めちゃくちゃ間違えました、再放送ではきっちりやりたいと思うのではじめてだからしょうがないと思ってくださいすいませんでした!
2006/10/31(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
方程式を思いついたんだが
クルセ+ページ+女キャラ=最強


なんだが

これを決まりとしてしまうと

クルセ+ページ+女キャラ+鈍器=これも最強

まあここまではいいのだが

クルセ+ページ+女キャラ+鈍器+炉利=撲殺天○ドクロちゃん。

(´・ω・)やりきれないこの思いをぶちまけろ

さらに

いまさらだけどゴールデンモウルはごるでぃオ○ハンマーのパクリじゃね?

(´・ω・)さらにやりきれない思いは投げ捨てろ

元ねたを知らない人はぐぐってくださいね。
2006/10/22(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ようつべ
外国のようつべ社が大変なことになっているようです。

詳しくはぐぐってください
2006/10/21(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日
7:00 起床

7:30 登校

7:40 学校到着

7:45 歌の練習

8:00 朝読書

8:15 朝の会

8:35 一時間目

9:25 一時間目終了、休み時間

9:35 2時間目開始

10:25 2時間目終了

10:32 2時間目終了

とか日課を途中まで書いてみたりどうみてもつまらんです本当にありがとうございました。
続きを読む
2006/10/18(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ・∀・)……
ども、まわりがDSでポケモンやってるだけに浮いてます。

なんたって、


サファイアやってるからね。

ってことで勉強のあいまにちょくちょくポケモンをやってるので


4,5年前に出たゲームを今更レビュー、なんてことをする気はないですがやっていきたいと思います。


余談ですが、テストの調子がよかったので案外早くメイプル戻れるかもしれません、といっても来月もあるのですが。
続きを読む
2006/10/18(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これなんてエ・ロゲ
こんにちわ、いきなりですがありえないシチュエーション、登校中にぶつかってであったり、朝幼馴染が起こしに来たり。普通の人ならきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで終りますねだが「それなんてエロゲ?」と突っ込む人もいます。
今日はそんなお話を、


今日の朝夜遅くまでやっていたお陰で眠く、親に何か言われても全く起きずに寝ているといきなり布団を引っぺがされ「おきろー!。」と大きな声

「これなんてエロゲ?」

と思ったが布団を引っぺがした奴を見ると
続きを読む
2006/10/16(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メイポを一時休業
えー、復活だのどうのこうの考えていましたが、取り下げる事にします。えーと、決してメイプルが嫌いになったとか、リアルでの勉強が忙しくなったとかじゃないんですが、まあ用は気を紛らわすだけですが、にしてもいつ戻ってくるかは分からないので今はねぇさんに受け継がれたギルドには入らないという状況になってしまいます。

装備を借りている方にも装備を返さねばいけないのでコメントに都合のよい時間帯等を書いてください、メアドでも構わないのですが流石に晒しageは無理なのでコメントに書いてください

本当にすいません。

で、このブログがどうなるかというと正直決まってません、もともとメイプル中心ではじめたのに日常のことしか書いていないのでその辺についても文句が出るかもしれません。


結局のとこ此処のブログの管理人(私)ですが新しいオンラインゲームに手をだすかもしれませんがその時はまたよろしくとはいえない立場ですがお願いします。

続きを読む
2006/10/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カウンタを設置
そのうちスタイルシートもかえようと思う
2006/10/09(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
後期アニメ
アニメの前期「いぬかみっ」「ScoolRunble2学期」「.hack root」
だっけ?、などが終わりアニメが後期にうつりますた。

先週から放送されているものでは

「武装錬金」原作るろうに剣心と同じ人「スパロボOG」スパロボ好き「コードギアス」EDアリプロ。など。

まあ、このブログ見てる人たちは見ないと思いますが。
2006/10/08(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スピーチorすぴーち
どうも、お久しぶりです。うちの学校には三年生の本音を赤裸々に語る行事「帰りの会のスピーチ」というモノがあるんですが何について語ろうかと思って一番最初に出てきたのが

にーと

これは酷い、次。

メイプルの廃狩りのすばらしさについて。

校内放送だもんな、だめに決まってるよな。

オウム真理教(アレーフ)について、
意外とこの教団に興味を持っていて、本読んだりしてるんでそれなりの知識はあります。カルト教団通り越しましたけど。;


ってなかんじで他に案がなく提出期限を一日過ぎている。何かいい案はないだろうか。
2006/10/08(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは
最近はとても冷え込みます。皆さん風邪には注意して過ごしてください。

さて、さいきん生活態度がすさんでいる私ですがまあ理由はあるんですけどね、そんなの話してもいみがないので

今日友達が俺の家にいたわけなんだが、一緒に家を出た時。


友「お前のえっちぃ小説、妹の部屋に置いといたから。」


人生オワタ
2006/10/06(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族のフォルダを漁ってみる
ねたです。明日覚えてる人がいればやります
2006/10/01(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
