--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやっほぅぅぅぅぅ!
意味もなく絶望した

まぁいいんですけどね……、勉強はやっぱりやってますよ、授業も寝なくなったし、なので学調の終わる12月1日は絶対にメイポにINするとおもうので、てかお金に余裕があればさくちけを買うつもりです。

ねぇさん
勉強しながらジュウシマツのこと考えてるんだぜwwww
2006/11/29(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
     /'     |.   `ー'′  |     だから暗いところでは何も見えないッ!
    ,゙  / )  ノ         '、    いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
     |/_/             ヽ   そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ~…
    // 二二二7      __     ヽ  紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
  /'´r -―一ァ"i   '"´   .-‐ \ 朝俺たちがチュンチュン言ってるのはナワバリ争いだ / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ
ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
                         じゃ、行ってくるわ。ナワバリを、そして家族を守るためにな
だそうです。

もうすぐテスト
がんばりんぐwwwwwww
2006/11/28(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メリークリスマス
早すぎましたね、まだ一ヶ月以上先のことですね。ずっとサファイアやってますよ、あとテスト勉強も、絵は描いてるのであとは投下するのみ
といっても模写なんだが。


今回のテストの結果次第ではブログを仮閉鎖することになってしまうかもしれません;。
続きを読む
2006/11/19(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
機密事項
続きを読む
2006/11/08(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どもぉぉぉ
まぁ、最近になってちょくちょく勉強をはじめる気になった私ですがPCだけはべつですよ、なんて甘いことも言えなくなるかもしれませんねー<画像は記事とは何の関係もないのでご注意ください。

seedさん、えーとまだ考え中ですですね、メイプルにはちょくちょくINするように心がけていますが。
viploader309494.jpg

2006/11/08(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よぉ
!!!!


やべえ、やべぇやべぇやべぇ

やべぇ

進路やべぇ


続きを読む
2006/11/06(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私が家で見つけるとショックなもの
チラシの裏に誰かの描いた絵。

何かを印刷した画像。

なにかって

どうしてうちにジャニーズ系の池面をプリントしたりするやつがいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えと、とりあいず、同族ではないのですが土曜日からというのは検討中なのでしばしおまちくださいませ

ねぇさん、素で吹くのはいいのだけど作ろうと思う俺に引くに100ぺリカ
2006/11/05(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
