--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやっふうううううううう
@1日で

@1日で

@一日で


Ⅱ(セカンド)セカンド発売だー


いやっふううううう
2007/02/21(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのですね・・・それでですね・・・
えっと

前期落ちた

後期がんばる

更新を停止する気はないの

3本立てでお送りいたします、でわまた来週。
2007/02/17(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月15日
今日は15日ですよね.......、明日は合格発表の日受かっているとうれしいです

valentine07.gif

グーグル先生まで俺の敵っすかwwwwwwwwwwwwww
続きを読む
2007/02/14(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
KOOLになれ
タイトルの誤字はわざとなので揚げ足を取らないように。


それよりもさ、ちょっとさ聞いてくれよ。
昨日さ
妹がさ、電車で遠くまで出かけるとか言ったんだ、まあそこまではいいとしよう、だいたい私の住んでる町にはアピタくらいしかないしでも

続きを読む
2007/02/13(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イオラー
土曜日

草野球

日曜日

VIP

月曜日

メイポ

メイポ月曜日来る人いるかな~
2007/02/11(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
受験とか面接とか自転車がぶっこわれるとか
まぁ、逆境があったけど

前期はおちた。
2007/02/06(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日
面接のために髪をチョッキンしてきます、とりあいず短くしてきます。



べうさん>>じゃあ、私も……とかいいつつできないから困る。
2007/02/03(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハレハレユカイ
ハレハレユカイについての個人ながらの感想

ハレハレユカイ(三人) まあ、普通に面白い曲、EDも神

ハレハレユカイ(ハルヒ、長門、みくる。)原曲との変更なし。

ハレハレユカイ(鶴屋さん) 多少の変更があり(語尾ににょろがつく等)

ハレハレユカイ(朝倉さん) 変更ありまくり、しかし原曲には近い
ハレハレユカイ(キョン妹) 変更しまくり、原曲からはほぼ独立。
ハレハレユカイ(喜緑さん) 変更ありまくり原曲のイメージほぼなし。

まあ
続きを読む
2007/02/02(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体調
悪い
2007/02/01(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス
ここのところずっと体の調子が悪いです。受験に響かないか心配です。
2007/02/01(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
