--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやっふううううううう!!!!!!
ティガ2頭討伐できたぁぁぁぁぁ!ソロで。


エンプレスシリーズうめぇwwwwwwwwww


ってことでもうすぐで65だ!
2007/03/28(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやっふううううう
一日中釣りしてたのに一匹しか連れなかったなんて口が裂けてもいえませんね。


どうも暇人です。
鯖はすももで活動してます。


ティガ2頭ソロはしんどいですね、せっかく上位古龍がでるのに。

さいごに

マナエリクサーうめぇwwwwwwwwwww
2007/03/27(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めいぽおおおお
復活してがんばってる


現在64!



3次まではまだまだかかりそうです


ですががんばろうと思っています。
2007/03/25(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ういうい
どもども、めいぽもにもかおをださなければ・・・!。


モンハンも捨てがたい・・・。
2007/03/20(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ってことで
春休みの計画は着々と進行中、もしかしたら東京に行くことになるかもしれません、まぁ、行く場所は大体決まっていますがあえて言いません、もう一度言います、あえて言いません。


さて、けっきょくのところ管理人は合格をして、このブログも存続決定ということになったのですが、いまのところやることないですね、ええ。

にしても

フィギア・・・か・・・。
2007/03/17(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやっふうううううう
高校合格できました。


これからも引き続きよろしくお願いします。
2007/03/15(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うふふふふふ
あなたにとって私はどのような人間だったでしょうか?

私にとってあなたはどのような人間でしたか?

わからない?、では質問を変えます。

あなたにとって私は利用価値のある人間でしたか?

どうみても毒電波、厨二、ただの馬鹿です本当にありがとうございました。
2007/03/11(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後
さてさて、いよいよその日が近づいて参りました。

えーと、この数ヶ月間いろいろやりましたねええ、半分以上がくだらないことだったりしますが、それができなくなるとおもうとちょっと残念ですが、

まあ

がんばっていきましょー
2007/03/10(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぃす
コメントありがとござますー。

とりあいず、一週間楽しんでいきましょう~


残り6日
2007/03/07(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは酷い最後ですね。
えーと、題名に関しては以下のとおりです、ええ、酷いものですよほんと。

ってことでとっても重大なお知らせです。

えーと、えーと

とりあいず閉鎖ですね




なんてね、冗談ですよ。ええ、そういうこともありますが、まあすべて私の結果次第ですよ、ええ。これで閉鎖すれば私も非常に残念なのですがね、まあそうならないように願うしかありませーーーん。

あるひとはwktkしつつ

ある人はハラハラしつつ


この一週間をお楽しみいただければ幸いです。
2007/03/06(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
