--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWだっていそがしいったらありゃしない
比較的忙しいかもしれません。

まあここでいうようなことではないですがね。

そういえば

お人形の件は期待している方はもう少し待ってくれると嬉しい。

ではでは


そういえば、夏休みにまた東京にいけるかもしれんNE

そのときはまたいろいろやるんでおねげぇします。

そういえば

デュエマ持ってる人いるかなぁ。それにfateも全ルートクリアできたし、現在は姉しよをプレイ中。
2007/04/30(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アーリィが大好きだ!

黒髪が好きだ!

ってことでVP2を再開
2007/04/26(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とっても充実しています
疲れてるけどとっても充実しています。

メイプル

すんません帰ってくるの9時ごろなんで

またGWにでも!
2007/04/25(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
理想と現実
ってものはわかったつもりでいてもわからないんだよなぁ、悟りでも開かなきゃわからないだろ。
2007/04/21(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うはwwwwおkwwww
さてさて


我が家にお人形が一つ増えたわけなんだが


きにならないよね!
2007/04/21(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
疲れました
とっても疲れてます
2007/04/20(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたー
とっても疲れてます。メイポにもいけません。まあ運動部ですからしょうがないでしょう。

えっとー!?


ウイソンさん、多分、会ったと思いますよ~、ええ、確かにエロゲーハもらいましたから。

とりあいず

とっても疲れてます。
2007/04/18(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ってててて
私の認識には誰かとの差がありそれは絶対に埋まらないものである。それと同じようにだれかの認識には誰かとの絶対的な差がある、それで分かり合おうと、仲良くしようとする人が私はとても大好きで、とても羨ましい。


なぜ学園にいたかって?それを聞くのは野暮というものですよHAHAHAHAHAHA。

それと後編がやっつけのような感じになってごめんなさい。夏休みにも行くと思うのでまたそのときにでも!
2007/04/16(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
後半
なんてこったい、後半のことをすっかり忘れていた
なんという登場の仕方どう見てもジーパンのチャックは全開そして、たのんでおいたエロげーのソフトをもって私の後ろから爽快に登場。とりあいず世間話をすこししたあといろんな場所を歩き回ってみることになった。
ってことでねぇさんとの秋葉原珍道中がはじまったわけなんだが、俺の探し物が見つからず、無駄に歩くことになってしまった。が俺のさがしものもとある店で見つかって結構なお金でそれを購入、そのあとも散策した後、秋葉原の駅で別れることに、そのあと2時間たちっぱなしで2時間座れてやっと家に帰れましたとさ。

えーと、ねぇさんご協力本当にありがとうございました。とっても感謝しています、また行くときにはどうぞよろしくお願いします。
2007/04/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の高校生活
なわけねぇだろばかやろー!
2007/04/11(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋葉原へ行こう!
なんでこんな題名なんでしょうねぇ

お久しぶりです。先日言ったとおり東京に行ってきました。

秋葉原ですが

それはもうすごかったですよええ、なんというか変な人が歩行者天国を徘徊していて、現実は小説より奇なり、なんてこのことをいうためにあるような言葉だと錯覚したりもしました。

まあとりあいず、買ったものなどはその2で説明するとして当日の日程でも

6時
電車鈍行にのる

10時到着

そのあとトラの穴メロンブックスなどをまわり、いっしょに来た先輩には悪かったのですが私の探し物を手伝ってもらったり、ええ、とても迷惑かけました、この場を借りて謝罪を申し上げようとおもいます。結果として探しものはみつかったのですが知ってる人は絶対にいわないようにコメントに書き込んだりしたら、えらいめに会いますよ。ってもこの場合一人しかいないのですが

3時頃

ねぇさんことAneusが私たちの後ろから登場



なんというオフ会

後半へ続く

2007/04/03(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は~
とうきょうへGO!
2007/04/01(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
