スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイト先がみつからない
みつかりそう
スポンサーサイト
2007/07/27(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私だってねぇ
近況報告の時間がやってきました。


夏休み突入
部活の顧問はドS
終業式の日にネクタイ忘れてたたされる。
しかもその日にネクタイ忘れたのは全校生徒で俺だけ。
2007/07/24(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らんらるー
条件に合うバイトが見つからない。

とりあいずひたすらさがしています。


ういんさん>>結構制限かかってるから微妙なところ。
2007/07/23(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわあああああ
毎日カップ麺な僕は幸せ者。


ねぇさん>夏休みはバイト先が見つかればちょくちょくネカフェにも行けるしPCも買えるかもなので根気よくさがしてみます
2007/07/22(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
就職先が見つからない
うん。
2007/07/20(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うはおk
もうすぐ学校も夏休み。

PC買えるようにバイトがんばらなければ
2007/07/19(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あはははははは
足が捻挫

でも部活はやるよ。
2007/07/17(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばーろー
schooldaysみて顎が外れそうになった私。
2007/07/13(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむむー
「消費税を上げないとは言ってない。」ってどこぞ三流悪役の台詞だー。

わからないひとは新聞読むなりニュース見るなりしてください。
2007/07/11(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それも、とにかく眠り続けます。
どうも、テストも明日で終わり、って


どうみても明日から部活が始まります。ほんとうにありがとうございました。
2007/07/10(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやゆびひめとうたわれとテストと管理人
すんません、タイトルと内容は一切関係ないです。

まあ、例のおやゆびひめは絵師があのひとなのですべて許容範囲内ということで、知りたいやつはググレ。あれですね、やっぱりそういうものをかいても世間からはまああの人なら......くらいですんじゃうわけですよ。


ねぇさんに感謝しつつもうたわれるものをプレイ中、内容を知りたいやつはググレ。

メイプルはネカフェでやるしかないっぽい、といってもメイポ目的でうちのブログに来る人は殆どいませんが、ってかいないよね。

そんなことよりも

期末やばい。

最後にさあれだけど、親に小遣いなにに使ったかと問い詰められてフィギュアなんて口が裂けても言えないぜ!、なんておもってると

朝なぜか祖父が私の部屋にきてるんですね、ええ。


そして、「この人形は何だ、」みたいなの笑いながら聞かれて。


朝の食卓の話題になりかける。



ねぇさん
詳しい情報ありがとうございます。親指姫に関してもきたいしてますが。
2007/07/09(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト!テストッ!テストゥゥゥッ!
ってことで現在テスト期間中、赤点取らないようにがんばらなきゃ!


俺きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww


ねぇさん 

すでに3.10な私はPSPに見向きもしなくなりました。
2007/07/06(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うぃす
どーも、テスト期間中ですが、オークション見たり、勉強したり、ゲームやったりでだらだらとすごしています。とりあいず、戦死は免れることができるかと。



ってか


PSP1.5verは自由すぎだろ......
2007/07/03(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
読んでの感想
これはいいソード大和
2007/07/01(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告
どうも、お久しぶりです。と言っても見に来ている人がどうかも怪しいのですが、いやはやお恥ずかしい。

さて、とりあいずメイプルの復帰が決まったわけですが。

デフォルトで重くて狩りができないのはどうみても死亡フラグでしょうね。

なんていいながら、正直笑い事ではありません、なんとかしたいところですが……。

次にですが、高校生になってからもう3ヶ月、当然中間テストがあり、クラス中35位と言う結果でみごとに名誉の戦死、もとい当然の結果となりましたが、全部、追試にはなってませんよ、どうでしょう、どうかな?。さて、つぎの期末と言う学期末の最強の敵が待ち構えているわけですが、
どう見ても死亡フラグが立っています、本当にありがとうございました。
これも本当に笑い事ではありません、悪い成績なんてとったら、それこそ、楽しい夏休みがなくなってしまう、いろいろと計画を立てている私ですが、今年の目標はすでに決まっています、近日報告があると思うので期待しないで待っていてください。

今回の記事はずいぶんと長くなってしまいました。久しぶりですね、ええほんとに。いろんな意味で死亡フラグが立っていますが、華麗にスルー、ぎりぎりで回避していきたいと思っています。最後に

ローゼン8巻の薄さは以上、あれではねぇさんが喜びそうなまな板幼女ではないか。

ではでは
2007/07/01(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。