--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うん
朝倉さんのフィギュアが届いた


うん、すばらしい

うんすばらしい。


寝るわ
2007/11/13(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
龍鍔魁砲なんて名前久しぶりに見て読めませんでしたごめんなさい。
こんにちは、暇人が如くと龍鍔魁砲のプレイヤー、暇人の如くです、メイプラーのみなさんお久しぶりです。

実はいうともうカウントダウン入っていたり


いまさら3次っすかwwwwwwwwwwwwwwww、もう4次っすサーセンwwwwwwwwwwwwwww。

とか言われたら泣きます。


ってかなんで俺にまでロリコン疑惑あがってるのよロリコンはピーと、ピー、とピー、じゃないの!?(一部ブログの評判の維持のため規制が入りました。詳しく知りたい人は管理人問いただすなり、血祭りにあげるなりして聞いてください。)

待ち受けがリィーンⅡはだめっすかwwwwwwwwww.
2007/11/05(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リターーーーーーンズ!
あははははは

どうも 管理人の暇人です、HNネームへの突っ込みはなしの方向で、といってもそんな暇な方はいないと思われますが。
 
お久しぶりですがまず報告することをひとつ、ふたつ。

まずひとつ

パソコンを買うことができました。

いぇーい
いぇーい
いぇーい
いぇーい

無駄に喜んでもうぜぇだけだろ常識的に考えて・・・・・・


 まあ、そんなこんなで、机が卓袱台とか、正直無線LANなめてましたごめんなさい、とかいろいろありますがその辺はまた後日お話しましょう。と言っても私の後日なんてほぼないと思われるので過度な期待なんてしている方はいないと思いますが
まあ期待してください。

まぁ次いきましょういきましょう。

その2

 あまりにも無線LANが好調なためメイプルに復帰できるっぽくなりました、もうね、なんというかもっと回線切れまくって「あばばばばばばばばばば。」となることを皆さんから期待されていましたがそれを見事に卓袱台をひっくり返すが如くひっくりかえすことができました。
 あと、メイプル関係でLINKさせていただいてる皆様、ギルドに所属している皆様、正直こんなやついなかったろ・・・・・・最近のメイプルには。等思ってる皆様、これからも燃費最悪、とってもスローリーな性徴、もとい成長になると思いますがこれからもよろしくお願いします。


すんません下ネタとかホント調子に乗りました、だからこれからもこのブログ見てください、とまぁ、新PC一回目の更新となりましたが正直、


座り方によっては腰がぶっ壊れるから困る。


続くの!?
続きを読む
2007/11/05(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
