--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おお
なんか最近まじめに更新してる俺超えらいとかおもってますけど、どう考えてもマジキチですほんとうにあり

がとうございました。

うちの近くにもついにJOY SOUND の機種が!

だがリア充こわい
2009/05/31(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TBS?
件の報道はTBSの勇み足だったらしく

さすがTBS。ってことで落ち着いたようですが

6月2日の国会では結局ソフ倫の規定の話が出るようです。

こいつは・・・・・・・
2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本・・・・・・
凌辱ゲーム規制ですか

これをきに様々な成人向けゲームの規制でも始める気か

やってられません。
2009/05/29(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは酷い
毎日じゃなくて極力更新しますね!

いきなり訂正とか正直ありえませんよね。

テンションあがってきた

テスト楽しいです

ではでは
2009/05/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わはははは
こんばんは。

そうでない人はこんにちは、もしくはおはようございます。
見ている人がいるかどうかなんて私は知りませんがとりあいず更新しますね。

近況報告

部活終了。ついに私のセカンドライフ(笑)が始まる。

私の性癖がとんでもないことになってる。

就職危機、私の楽しい人生設計がはやくも終わりNEETの危機、これはやばい。

エアブラシのスイッチがシンナーに犯されてボロボロになってました。これは修理に出さないとまずい。

ついでに私の成績もやばい、っていまさらですよね。

エアブラシがでましたがしばらく前から模型にはまっていたり、作品UPとかありえないよ!よ!

これからは頑張って更新(笑)したいと思います。

最後のセリフって何回言ったか私も覚えてません(^q^)

2009/05/25(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
