--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
石鹸屋
CD買いました。

どれもいい曲ですが個人的には。

2番の紅いアムールがたまらない、原曲はメイドと血の懐中時計ですがここまで情熱的な歌になるとは思っていなかったのでとても印象的でした

いくんさんは順調にというわけではないですが進んでますよ。

PS.ウサハッピーとこいしちゃんと(ry は反則すぎる。
2009/08/29(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画
エヴァンゲリオン見てきました。
初号機かっこよすぎ。
シンジ君かっこよすぎ。
新しく出てきた真希波さんも非常に特徴のアルキャラでよかったです。

にしてもシンジ君がとんでもなくカッコいい。

3,4年ぶりに映画館に行きましたがとてもよかったです。
2009/08/27(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かれー
カレーはやっぱりここいち

とは言いませんがまあここいちは美味しいのでしょうか?、個人的にはすきなのですが・・・・・・。

昨日行った時には僕一人だけだったので孤独のグルメごっこして帰ってきました。

僕の胃袋は溶解炉。
2009/08/07(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GCのコントローラーはヴァイオレッド?
紫ですね、わかります。

いくさんの髪の毛、ガイアノーツさんの塗料ってやっぱりキャップどおりにでるんですね、なかなかすごいなーと思ったり思わなかったり。

写真はUPしませんがGCのコントローラーの色になった髪の毛にクリアーを重ねて
青紫(笑)にするよてい。
2009/08/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっばっばっば
注文したけどとどかない

臨時収入がありゆっくりをぽちったりぽちらなかったり

あ、大沖霊夢予約しました。
2009/08/02(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
