--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝おめでとう
勝てば官軍ですねわかりません。
2010/03/28(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みみをすませばー
こんばんは、5月に金曜ロードショーでみみをすませばが再放送されるそうですね。

昔から何回もやっていますがきがついたら私も主人公のしずくちゃんより年上になっていました

感傷的になるのはきせつのせいかしら?
2010/03/26(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーでもないこーでもないと
いとこが卒業式だったらしい、今年で中学生、もうそんなになったのかと思いながらも時間の流れを感じることが多い最近です。誰々はもう将来を見据えてるとか有名大学に受かった方、いろいろなところでそのような話を聞くことが多いので昔はあんなだったあいつがいまでは・・・・・・・。

 などということも多いですよね、最近3年ぶりくらいに会った友人としゃべってて感じたことでした。
2010/03/18(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せについて本気出してうんたらかんたら
こんばんは。
 世の中には知らぬが仏という言葉がありますがこれがなかなか個人的には感慨深い言葉だなーと最近よく思うようになりました。非常に変な話ではありますが知らなければ楽しく生きることできる情報が世の中にはあふれすぎているのか、それともただ単に私が井の中の蛙なのか、正直どちらでもいいのですがこれがなかなか……。
 幸せについてうんたらかんたらですが、どうも一方通行というのはよくないらしい、ってかよくないんだろうけど。
なかなか難しい、難しい。
2010/03/15(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のし
最近ガソリンが・・・・・・・

安くならないかしら。
2010/03/15(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイヤ交換
タイヤを交換しました。以前のタイヤが古く80km~を越えたあたりから後輪がすべるという恐ろしいできごとにあったため、急いでバイク屋にもって行きました。

変えた後は乗りごごちがすこしよくなったような感触、一皮向けるまでは適当に流したいです。

今日は例大祭でしたね!。特に関係ないけど。
2010/03/14(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GSX400s
こんばんは

最近流しで運転をしてますが楽しいですね、テンションがあがります。

そんな毎日
2010/03/10(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事納車
昨日無事GSX400sが納車しました!。

近所までトラックが来ていたのですがそこからはせまくて来れなかったみたいでおろしてもらってそこからはひいていきました。無事車庫入れしたあとにエンジンを始動

無事一発で点火、ノーマルなので非常に静か♪

最近はあめばかりでなにもできませんが晴れ次第ガンガン走りたいと思います!。


内容まともすぎわろた
2010/03/07(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット
ネットにつながらないなう。これは困った。
2010/03/06(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次の次
こんばんは、今日無事免許を取得することができ6日の納車にはなんとか間に合いそうです。

ココのところは割と忙しかったり・・・・・・・。

さてさて、昨日の続きですがまあそのアグネスさんにけんかを売ることになった原因。

某STGの蛙の神様がキャストオフ可能でした。

笑えん
2010/03/03(Wed) | GK・模型 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにロリコンの仲間入り
アグネスさんを敵に回すことになるとはおもはなんだ

くわしくは次で
2010/03/02(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
服装
将来ブルーカラーな私にフォーマルな格好は似合いませんでした(藁)

革ジャンは少しずつなじんでいますが部屋の中に革のにおいが充満しすぎわろた。
2010/03/02(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三月一日
3月一日となりひとつまた人生のおおきな節目となりますた。

2月はとても忙しく、そしていい経験をたくさんしたと思います。そのなかで感じたことは、自分がまだまだ社会を知ったふりをしているだけの餓鬼だったり、後先考えずにいろいろ言ってしまう非常に頭の弱い人間だということを実感したり。なかなかうまくいきませんがまた頑張りたいと思います

2ch落ちてるワロタ。
2010/03/01(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
