スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告
どうも、お久しぶりです。と言っても見に来ている人がどうかも怪しいのですが、いやはやお恥ずかしい。

さて、とりあいずメイプルの復帰が決まったわけですが。

デフォルトで重くて狩りができないのはどうみても死亡フラグでしょうね。

なんていいながら、正直笑い事ではありません、なんとかしたいところですが……。

次にですが、高校生になってからもう3ヶ月、当然中間テストがあり、クラス中35位と言う結果でみごとに名誉の戦死、もとい当然の結果となりましたが、全部、追試にはなってませんよ、どうでしょう、どうかな?。さて、つぎの期末と言う学期末の最強の敵が待ち構えているわけですが、
どう見ても死亡フラグが立っています、本当にありがとうございました。
これも本当に笑い事ではありません、悪い成績なんてとったら、それこそ、楽しい夏休みがなくなってしまう、いろいろと計画を立てている私ですが、今年の目標はすでに決まっています、近日報告があると思うので期待しないで待っていてください。

今回の記事はずいぶんと長くなってしまいました。久しぶりですね、ええほんとに。いろんな意味で死亡フラグが立っていますが、華麗にスルー、ぎりぎりで回避していきたいと思っています。最後に

ローゼン8巻の薄さは以上、あれではねぇさんが喜びそうなまな板幼女ではないか。

ではでは
スポンサーサイト
2007/07/01(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/150-f0d67ce5
前のページ ホームに戻る  次のページ
