--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやゆびひめとうたわれとテストと管理人
すんません、タイトルと内容は一切関係ないです。

まあ、例のおやゆびひめは絵師があのひとなのですべて許容範囲内ということで、知りたいやつはググレ。あれですね、やっぱりそういうものをかいても世間からはまああの人なら......くらいですんじゃうわけですよ。


ねぇさんに感謝しつつもうたわれるものをプレイ中、内容を知りたいやつはググレ。

メイプルはネカフェでやるしかないっぽい、といってもメイポ目的でうちのブログに来る人は殆どいませんが、ってかいないよね。

そんなことよりも

期末やばい。

最後にさあれだけど、親に小遣いなにに使ったかと問い詰められてフィギュアなんて口が裂けても言えないぜ!、なんておもってると

朝なぜか祖父が私の部屋にきてるんですね、ええ。


そして、「この人形は何だ、」みたいなの笑いながら聞かれて。


朝の食卓の話題になりかける。



ねぇさん
詳しい情報ありがとうございます。親指姫に関してもきたいしてますが。
2007/07/09(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/154-c49d2d47
前のページ ホームに戻る  次のページ
