スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わはははは
こんばんは。

そうでない人はこんにちは、もしくはおはようございます。
見ている人がいるかどうかなんて私は知りませんがとりあいず更新しますね。

近況報告

部活終了。ついに私のセカンドライフ(笑)が始まる。

私の性癖がとんでもないことになってる。

就職危機、私の楽しい人生設計がはやくも終わりNEETの危機、これはやばい。

エアブラシのスイッチがシンナーに犯されてボロボロになってました。これは修理に出さないとまずい。

ついでに私の成績もやばい、っていまさらですよね。

エアブラシがでましたがしばらく前から模型にはまっていたり、作品UPとかありえないよ!よ!

これからは頑張って更新(笑)したいと思います。

最後のセリフって何回言ったか私も覚えてません(^q^)

スポンサーサイト
2009/05/25(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

テスト勝負だ!(笑)
by: 出席番号1221 * 2009/05/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/208-1075a05e
前のページ ホームに戻る  次のページ
