スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お世話になってる、人々。
エー今回は急に3件のリンクを追加したわけなんですが。

まあ、どっちでもよいとww。

それじゃあだめなんです、この3人はメイプルで一番お世話になってるといっても過言じゃあないくらいお世話になってます。

ウイソンさんは、この暇人で駄目人間な俺をギルドにいてれくれましたし、いろんな育成面でもスピアマンがいるのでお世話になっています。

seedさんにも、一緒に狩ったり、楽しい雑談をしたりなど、狩りの単調な時間を盛り上げてくれていて狩りに飽きたりしません。

ねぇさんもseedさんと一緒でとてもおもしろい人ですが、このひとにもメイプル意外でも支援してもらってるものがあったりするで感謝感激です。


ってかんじで、今回リンクを追加させてもらった人たちには本当にお世話になってます、とりあいず相互、というかたちになればとても嬉しいですが
スポンサーサイト
2006/07/27(Thu) | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

はい、リンクしましたよっと

俺別に何もしてないと思うんだがなぁ
まぁ、良く喋るとは自分でも思うがw
ねぇさんのメイポ以外の支援って・・・
まぁ、あれしかないでしょb
by: seed * 2006/07/27 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺のメイポ支援=毒電波
×おもしろい人⇒○変態
メイプル以外の支援=priceless(違

相互リンクしちゃいました。
きっとこれで変態の仲間だと勘違いされることでしょうアヒャw
by: Aneus * 2006/07/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここってコメントの名前表示されないんだな・・・w
まぁ、誰か分かるよねw
by: seed * 2006/07/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/22-65244389
前のページ ホームに戻る  次のページ
