--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
反省
ってことで、メイプルにインできなかったり、書いた絵をうpできなかったりした理由を、
原因は
コイツと→PSPPP.jpg

コイツ→po-table.jpg

と、宿題です。
すんません、ほんとすんません。
更新サボった理由もすべてそれです。まあ他にも夏期講習などがあったりしたんですが、それ以外では殆どGジェネやって、昨日から一睡もしていないという、廃っぷり。

ってことで、夏休みも終るので明日からはきっちり更新していきたいと思います。
重要事項続きを読むから。
妹がコミケにいきたいとか意味不明なこと言ってるので誰か更正方法おしえてちょ。
2006/08/29(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

更正っていうか、それって自然の摂理でsゲフンゲフン
というかむしろ完全に腐色に染めてお兄ちゃん好みのコスプレさせましょうy(ry



どうしても行かせたくないなら
「怖~いAneusおじちゃんに骨の髄まで犯されちゃうよ」
とか言ってみたらどうよ( ´,_ゝ`)
by: Aneus * 2006/08/29 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ中学生だから自然と無理、になって来るからいいけど。まぁ、なんというかwwwwww。
コスプレの趣味、俺に無いんだよねww
by: himajin * 2006/08/29 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~そぉなんだ~きゃわぃぃ絵は描いても
その方向には行かないんだね~

現実と仮想の境があっていいな

俺にはないけど・・・・。
by: 雑穀堂 * 2006/08/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は翠の子よりも、蒼のこがwにおいあ;ぶいどぶbヴゃytvd
by: himajin * 2006/08/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

貰い手がいなそうな雛の子は俺がもらっとく
by: Aneus * 2006/08/30 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

宿題終わってひまだょ暇人じn
だから近いうちに遊ぼう明日ヵ今日ヵな?
今日ゎ漫画喫茶いって漫画よむし・・・;
by: しぅ * 2006/08/30 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/04 19:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/33-daa3a787
前のページ ホームに戻る  次のページ
