スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
超保守的強硬手段誤爆的地雷
タイトルいみわかめ。
いみわかめ
いみわかめ
いみわかめ

すんません、ほんとすんません。でわ始めますね。

さて、今日の出来事ですが

「暇人さん、ちょっとjrぺぺの擬人化書いてもらえませんか?」
(表現に違いが見られますがまあ、意味は同じ)
「おkwwwwwwww、まかせろwwwwwwwwwww。」
(表現に違いが見られますがまあ、意味は同じ)

暇人@塾の机

まて、jrイエティ擬人化→イエティ>>>>年齢の壁>>>>jrイエティ=幼女→幼女?!→幼女!?→幼女?!→まさか、まさか


そうはいかんざき


ええぃ、こうなったら年齢なんて関係なし!あえて長身で書こう!、我を貫き通すぞ我を!。


まあ擬人化の時点で間違ってるという事に気づくのに3日はかかりそうなんだぜ!、だが俺は3分で気づいた!。

といっても意味はないがな。

さてさて、馬鹿やってないでとっとと本題に行きますよ。前置きが長いとかいった奴鉄ボアの擬人化書いて来い。

だから擬人化の時点で間違って(ry

でわ本題に

妹「フィギアほしいかもー。」

は?、今何とおっしゃったフィギアが欲しいだと?は?はははあはははは。

それはギャグで言ってるんだよな?

「我々は先刻も大きな戦いを経験をしました。突如「コミケに行きたい。」などという争いは暇人にいろんな意味でダメージを与え傷をのこしました、そしてそこで、私は誓いました。「もういやだ!。」と、こんな意味不明な発言をされては私の身が持ちませんし、いろんないみで危ういです。それを防ぐ手立てがありながら、私達はその力使おうとしない!、なぜだ!

続きはまた明日。

長引かせるな?、なら読むな。
スポンサーサイト
2006/09/21(Thu) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

前置きが長い。


と言うわけで書いてやろうじゃねぇの。
鉄ボア→鉄ピグと判断したが。
by: Aneus * 2006/09/21 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

激しく期待して待機。
by: 暇人 * 2006/09/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

妹そんなこといったのか?
by: しぅ * 2006/09/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/39-10f73cc3
東京と私と
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/21 01:59】
前のページ ホームに戻る  次のページ
