--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私の本棚
(´・ω・)「暇人、おまえスピーチどうすんねん提出日来月だぞ、まだ一ヶ月あるぞ。ついでに今日のブログのねたもどうせないんだろ?、利香のレポートもできてないし、授業中は擬人化で頭いっぱいだったし、そうかと思えばデジモン育ててるし。


(・ω・)前置きが長いとか思ったら、宿題ね。宿題:擬人化一枚。うん、すまない、ってことは今回は私の部屋にある本棚。bookboxについてなんだが、

(・ω・`)ゆとり乙、ブックボックスじゃ本箱だよバーローwwwwww
まあ、前置きが長すぎるとか思っても宿題は増えもしないしへりもしないからなそれでは行ってみよう。



長い前置きすんません、ほんとすんません。でもこうしてやっていかないと暇つぶしにすらならないのですんません、生まれてきてごめんなさい。


 私の部屋にある本棚
CIMG1896.jpg


一段目「漫画」
その中でも一番すきなのが

CIMG1892.jpg

以前ブログの中にもでてきた「まほらば」

まあ、他にもおもしろいはありますが2段目に行きます

2段目「ラノベ」

CIMG1897.jpg


注:ここにDHAはありません、聞きたい人はメイプルでなり、ぐぐなりしてください

3段目は写真は撮ってませんが微妙に見えるハリーポッターなどのハードカバーが主

まあ、駄目人間で暇人の本棚に勉強などの参考書はないですよ。

以上今日のブログはコレでオシマイ















































なにか期待してるの?
(´・ω・)あんなに悩んだ擬人化を載せないとはばかすwwwwwwww
なに?、見たい奴がいるしょうがない
CIMG1895.jpg

正直、jrイエティには見えませんね、ごめんなさいいらない子です。
すいません、この髪型は何回か登場してますが好きなので使ってます。まあみなさんは、他に書けないんだろばーろーwwwwwwwwww
とか思うのは勝手ですが。
2006/09/22(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/40-c33301c7
前のページ ホームに戻る  次のページ
