スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
     /'     |.   `ー'′  |     だから暗いところでは何も見えないッ!
    ,゙  / )  ノ         '、    いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
     |/_/             ヽ   そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ~…
    // 二二二7      __     ヽ  紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
  /'´r -―一ァ"i   '"´   .-‐ \ 朝俺たちがチュンチュン言ってるのはナワバリ争いだ / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ
ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
                         じゃ、行ってくるわ。ナワバリを、そして家族を守るためにな
だそうです。

もうすぐテスト
がんばりんぐwwwwwww
スポンサーサイト
2006/11/28(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ナワバリとかどうでもいいのでテストの点カッチリ守ってメイポきなさい。(’

ぁあ殴り魔は今年中に3次しそうです。
by: Aneus * 2006/11/28 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himajinnobasyo.blog64.fc2.com/tb.php/67-e26a18bf
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。